人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追いGIG大賞日記(12/31)


そんな訳で!
不肖・伴竹、意を決しての

年越しお出かけ!

日付変更線越えお出かけのグレート版(?)な訳さ。
早い話が(?)GIG大賞の発表現場に乗り込んでった訳さ。
おいしいものをたらふく食べて~、おいしいお酒を頂いて~、久しぶりに会う方々とお話しして~、楽しく過ごしてきたともさ。
GIG大賞の方は……

トワサタが『最優秀トワイライト・ブレイク』に選ばれました!

残念ながら『最優秀脚本賞』『最優秀主演女優賞』『最優秀ローテーション番組~バラエティ』の3部門は落としてしまいましたが……私に投票して下さった皆さん、応援メッセージを下さった皆さん、そして

2008年、私にお付き合い下さった全ての皆様、本当にありがとうございました!

2009年も、私は『自分らしく』をモットーに放送を続けていきますので、これからも見捨てずにお付き合い頂ければ嬉しいです。
そんな訳で、皆様、良いお年を!

後追いGIG大賞日記(12/31)_f0007856_20264270.jpg後追いGIG大賞日記(12/31)_f0007856_20272651.jpg
後追いGIG大賞日記(12/31)_f0007856_20273966.jpg後追いGIG大賞日記(12/31)_f0007856_20275231.jpg
後追いGIG大賞日記(12/31)_f0007856_20283360.jpg
by id-from-bc | 2009-01-01 19:54 | GIG
<< 初春のお慶びを…… 只今 >>