人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴイなぁ


ホント、毎回スゴイなぁ……と、しみじみ思う。
『何が?』って、

今日9時から某番組でやってた『奇跡の一枚』。

さらっと説明すると、『芸人さんたちがクール&セクシーに大変身して撮った写真を披露するというコーナー(←多分)』なんだけど、毎回毎回(一部の人を除いて)ホントにスゴイ。
やっぱりね、前回も言った(書いた?)けど、撮る側も撮られる側も真剣に本気で撮った写真って、いいよね。
そして、そういうチャンスに恵まれてる人はいいよね。
はっきり言って私なんてハナから撮る価値も魅力もないって扱いだし(笑)。
ともあれ、ちゃんと時間を割いて、ちゃんと万全の準備をして、ちゃんとポージングして、撮った写真はホントにスゴイ。
きっと撮られる側もすごく気分がいいと思う。
ぶっちゃけ私も自分撮りする時は自分自身が『撮るぞーっ!』ってなってるから、撮ってる時は相当気分もいいしテンションも上がる。
ま、ある人から
『自分が楽しいからって、それを人に見せるのは自己満足でしかない』
という意見を言われたりもしたけどさ。
自己満足、結構!
人に迷惑かけてる訳でもないんだしさ。
やらなくて後悔するより、やって後悔の方がナンボかマシだし。負けるもんか。
……ああ、何か脱線した……。
とにもかくにも!
『奇跡の一枚』を見ると必ず『撮るぞーっ!』って気持ちになる私がいる。
はてさて、次はいつどんな写真を撮ろうかな。
by id-from-bc | 2009-01-27 23:45 | 日常
<< 大活躍 時が経つのは早いもので…… >>