人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(2/28)


2月最後の土曜日です。
つい先日、お正月だったような気がしなくもないけど、2月最後の土曜日だったりします。
『逃げる』2月……うーん、確かに。
って事は……来月は『去る』3月?
月日が経つのが年々早くなってる気がします。 (気のせい?)

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……天方直実さんの『....tears』を題材にお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……2/25の『【働く女子の実態】彼の友人と対面! どんなことに気をつける??』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『神秘の世界エルハザード』について行いました。

★『末来予報』……3月1日から7日までの末来の予報をお届けしました。野咲すみれさん、サンジさん、梅ノ宮アンナさん、龍咲海さん、カイ=シュヴァイツァーさん、東雲真綾さん、仙童紫さん、岸本薫さん、幸村精市さん、高良ゆかりさん、佐々木まき絵さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の無くてはならんもん』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想の無くてはならんもんは……『君が見た光』と書いて『青春』(笑)。

今日は下記の方からメールを頂きました♪

★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ 『よろしくいっとくれ』は確かにオバさんちっくで、イフリータのセリフのイメージじゃないですね。でも、私はそういうオモシロ系も嫌いではないです。私が監督ならパロとか作って使っちゃいますね、うん。『Wonderers:El Hazard』、機会があったら聞かせて下さいね♪

★やじさん……お久しぶりです♪ あーんど、メールありがとうございます♪ やはり『青春』ですよねぇ! 『青春』がない人生なんて、おもしろくも何ともありません。やじさんも四度目の青春、楽しんで下さい。私も今からどんどん楽しみますよ。とりあえず春になったら外に出て写真を撮ったりしたいです♪

最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。

伴竹 由衣

後追い番組日記(2/28)_f0007856_23231974.jpg


   ←ちょっとおすまし。
後追い番組日記(2/28)_f0007856_23233442.jpg


   ←今日のファッション・ポイント1。ファー(偽)のブレス♪
後追い番組日記(2/28)_f0007856_23234749.jpg



   ←今日のファッション・ポイント2。ハート型のネックレス♪
by id-from-bc | 2009-03-01 23:21 | GIG
<< 変えました! 違う…… >>