人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にほふ……


む~ん……。


4月の末頃にお出かけが決まった。
ので、その時に着ていく服について考えてみた。
『今から?』
とお思いの方もいたりいなかったりするだろうが、考えるのが楽しい年頃(?)なので、今から考えてみる。
で、ふと、

あ、そー言えば1年以上前に500円(←あえて値段をぶっちゃける辺りが大阪人)で買った服があったよーな、なかったよーな。

と思い立ち、クローゼットの奥から白黒チェックのスカート(なのかなぁ?)の袋を取り出し、袋を開封した所、

む~ん、と。

何だかアラブ首長国連邦的な、サウジアラビア的な、カザフスタン的な、そんなニオイがむ~ん、と。
何故? なにゆえ?
ともあれ、このままではちょっとニオイがきつくて着れそうにない……(泣)。
とりあえずファブリーズして干してはみたけど……ニオイちゃんとおちるのかなぁ?
4末のお出かけにはちょい無理そうだから、ニオイがとれたらとりあえずGIGにでも着て行こう、うん。
by id-from-bc | 2009-04-12 23:23 | 日常
<< お疲れモード 後追い番組日記(4/11) >>