人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アム○、行きます! ←?


今日は金曜。
明日の準備に追われる日。
思えば今週はゴールデンウィークにかまけていたから(?)、いつも以上に何もしてない。
という事はヤバし。
つまりはピンチ。
という訳で、朝一、更衣室に居合わせた同僚である所のE嬢に
「私、今日時間が来たら即座に帰りますから」
と宣言してみたりして。
で、夕方。
ふと時計を見るともう帰れる時間。
けどしかし、でもしかし。
こんな日に限ってお得意先から見積の依頼がぽつりぽつりとやってくる。
「何でこんな時間から見積の依頼送ってくんねーん」
と一人突っ込みをしながら見積を作成し、FAXで送りつけたらばE嬢から
『○○さん、もう帰る時間ですよ。早く(この場から)飛び立って下さい。私もすぐ後を追います!』
という言葉が……。

ええ、ええ。
飛び立つさ、飛び立つともさ、飛び立つさ。
fly away で go away.
ア○ロが行かなくても私は行くさ! ←?

と思いつつ、そそくさと仕事を済ませて帰って来た。
普段は敬遠して乗らない急行に乗ってまで急いで帰って来た。
サー○でお米(10kg)とトイレットペーパーを買って帰って来た。
帰宅時間、18時30分。
ここ一番の最速記録。
さすがにその時間だとまだ明るいから、ぴぃが『遊べ』とぴぃ部屋で鳴いてた。
で、
「仕方ないなぁ」
と相手をしてたら、

結局、普通で帰ってくるのと同じ時間になってるやーん! ←馬鹿。

なんて事になったりして……。
ああ、一日が30時間……(以下省略)。
by id-from-bc | 2009-05-08 23:59 | 日常
<< 後追い番組日記(5/9) 病院送り >>