人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかれない……


きっと誰も私の事を気にしちゃいないんだろうけど……。


今日で二日目。
でもしかし、だがしかし。
誰からも何も言われない。
別に不肖・伴竹、デビ○マンでもなければ、デビル○ンのふるさとでもなく、知られちゃいけない訳でもないが、

今はまだ誰も知らない。
私が髪を染め直したという事を……。

まつげエクステには即座に気づいた人たちも、この日曜に私が髪を染め直した事にはとんと気づいてないみたいで……。
おっかしいなぁ、『ティラミス』っていう濃いめの茶色に染め直したのに……

誰にも気づかれない。 ←おかしい所、その1。
髪色明るい。 ←おかしい所、その2。

どうしてもカラーが明るく出てしまう私の髪質のせいだろうけどさ、前の(ピンク系)と今の(アッシュ系)とじゃあ色目が違うのに、どうして誰も気づかないんだろう……。
私をまじまじと見てる人がいないからなんだろうけど、それにしても……髪型とか髪色変えた時に気づいてもらえないのは乙女として(←あえて言い切る)ちょっと寂しいぞな、もし。
by id-from-bc | 2009-05-12 23:59 | 日常
<< 昨日の今日 いかん…… >>