人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(6/1)


社員旅行から一夜明け、爽やかな新入社員さんが入社した今日、私はというと

苦しんでいた。

何か朝からもやもやしてたんだけど、夕方になると体調がダダ崩れ。
朝半分食べてしまった腐りかけのバナナが悪かったんだろうか……はたまた、旅行中に食べなれない物を食べたのが悪かったんだろうか……。
あれやこれやと考えてはみたものの、それで症状が良くなるなんて事はもちろんなく……。
お腹は痛だるいし若干ゆるいし、吐き気はするし、頭痛はするし、背中の筋肉も何か痛いし……。

……耐えられない位の痛み……という程でもないけど……しんどい……。

そうは言っても今日は末締めの請求書を作成する日。
何が何でも休めない。
そんな訳で、結局仕事を最後までして、2週間に一回の皮膚科に寄って、買い物をして帰宅。
家に帰り着くと気が抜けて腹痛と頭痛が悪化。
で、どうしたかというと

ご飯食べて寝る。

不肖・伴竹、8時半にリビングで就寝。
近年まれに見るお早い就寝。
一応、
「11時になったら起こして」
と同居人に頼んでたんだけど3回起こしても起きなかった(らしい)私は、『ワン・ツー・アウト』で朝までリビングに放置され……お風呂は翌朝に持ち越される事になってしまった。る~るるる~。
仮眠のつもりで寝たが最後……そうなるのは私だけ?
by id-from-bc | 2009-06-02 23:55 | 日常
<< 地味にしんどい…… 後追い日記(5/31) >>