人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり


『日曜日から一週間、梅田で展示会(?)をするから遊びに来てね』
というメールを職業訓練校時代の友人・N嬢からもらったのは社員旅行中。
初日の日曜にちょっとした集まりがあるので……と呼んでもらってたんだけど、所用があったのと、体力的に厳しかったので行けなかったのは何を隠そう、この私。
そんな訳で、今日!
会社帰りに顔を出そうと思い立った。
で、会社帰りに手土産を買い、阪急電車に揺られて梅田へ。
OH、梅田!
久々の梅田!
そしてN嬢が展示会をしている某画廊を目指すも、やっぱり! 案の定! いつもながら!

迷った。

大都会(?)is ここはどこ? ←単に私が道を知らないだけ。
大都会(?)is ややこしや~。
勘で進むのは危険と判断した私は、

携帯電話でN嬢に助けを求めた。

で、迎えに来てもらって、やっと再会。
すまんの~……一人で目的地にたどり着けんで、すまんの~。
こりゃあ、もうちょっと出歩いて道を覚えた方がいいのかなぁ?
by id-from-bc | 2009-06-15 23:58 | 日常
<< いってきました いる…… >>