人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(6/27)


行きたいお店があります。
それは『王将』・『バーミヤン』、そして『サイゼリヤ』。
『王将』は餃子等を買って帰った事が3回程、『バーミヤン』はまだ行った事がありません。
そして『サイゼリヤ』は……先日一人で潜入しましたが、嬉しいお値段に嬉しいメニュー(←根っからの洋食好き)。
そんな訳で、今日も生放送後に突入……と思っていたりして。
みなさんには行きたいお店、ありますか?

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……GIRL NEXT DOORの楽曲『情熱の代償』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。

★『今月の気になるニュースぶったぎり』……6/22の『あなたならどこを見る? 女子に聞いた「女友達の家でチェックするところ」』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『アイドル伝説えり子』について行いました。

★『末来予報』……6月28日から7月4日までの末来の予報をお届けしました。賢木修二さん、久我山光紀さん、月野うさぎさん、斑目瑞希さん、マーモンさん、サガットさん、深森聖良さん、桜瀬ちなみさん、深優・グリーアさん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の夏』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の夏は……プライベート・ビーチで水着披露?

★じゃくそむさん……メールありがとうございます♪ 地球は確かに一つです(笑)。割れたら大変な事になります。ともあれ、『極の半熟ショコラ』、おいしそうですねー。新発売スイーツ、出たのですね。良かったです♪ あと、蚊取り線香……最近長らく目にしてないのですが、言われると香りを嗅ぎたくなってしまいました。あの、緑っぽい香り、いいですよね。家では使わないので(←今はベープ)……どこかに香りだけ嗅ぎに行こうかしら、うーん。

伴竹 由衣

後追い日記(6/27)_f0007856_18202584.jpg後追い日記(6/27)_f0007856_1821716.jpg
生放送後、地元の駅の駅向こうにあるサイゼリヤに行きました。
がっ!
先日放送された『ごーるでん・れじぇんど(笑)』の影響か、ドン引きする程の順番待ち。
折角ネットで場所とかメニューとか調べて行ったのですが……大人しく家に帰ってインスタントのカレーうどんを一人ですすって晩御飯。
サイゼリヤにはほとぼり(?)がさめた頃にまた挑戦しますです。
by id-from-bc | 2009-06-28 18:21 | GIG
<< 謎の…… どうせなら諦めのつく位まで遠い... >>