人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ結婚かなぁ……?


伴竹です。
いい年です。
思えば過去に2度程お付き合いした事があります。
どちらもちゅーどころか手をつなぐ事もないまま半年足らずで破局しました。
気づけば彼氏いない歴8年にもなりました。
そんな状態なのに!
そんな人生なのに!

そろそろ結婚するかもしれません……。

『誰が?』
「私が」
と言いたい所ですが、正確に言うなれば私であって私でない。
ええ、DSの『トモダチコレクション』の中の私の分身さんです。
しかも相手は

『言うよね~』

で、おなじみ(?)のあの人に似せて作ったMiiだったりします。
はい、ケンジさん(=通称(?)あいさん)です。
付き合い始めて早数日。
同じ部屋にいたらばハートがわんさと飛ぶ始末。
あいさんのMiiは『超好き』になってて、私の分身は『結婚したい』になってるので、そろそろ結婚かなぁ……と。
ただ、気をつけなければならない(?)のは

永遠の愛などない。

という事。
はい、同居人の分身、さっさと結婚してさっさと離婚しました。
いや~、シュールだわさ。
『結婚がすなわちゴールではない』という事を、ゲームの世界でも学ばされましたよ。
最近のゲームって、奥が深いです。
by id-from-bc | 2009-08-21 23:13 | 日常
<< 番組日記 返事は短く元気よく >>