カッパでなくても


カッパでなくてもお皿は大切♪


3月3日の朝、事故(?)にあってしまいました。
通勤途中、自転車で直進していた私は左側から右折しようと出てきた自転車と衝突し、膝を強打したらしく(実はその瞬間の事をよく覚えていません)、右膝の皿にたくさんのヒビをこさえてしまったという訳です。
よりによってトワサタの前日に!
よりによって女の子のお祭り『ひなまつり』の日に!
何が悪かったのでしょう?
性格でしょうか、顔でしょうか、日頃の行いでしょうか……。
思い当たる節が多すぎて、何から改めればいいのかもはや分かりません。
しかも多くの方々にご迷惑をおかけしてしまって、心苦しい事この上ないです。


ともあれ、足が思うように動かないというのはツライもので、杖がなければ動く事もできず、改めて『当然だと思っていた健康』の大切さを思い知らされた訳で……。
思い知らされたと言えば!
いけませんね。
私の部屋は2階なんです。
愛するぴぃがいる部屋も2階なんです。
階段上がれませんから『当然だと思っていた日常』の大切さも思い知らされた訳で……。
ツライです。
だって、毎日続けていたブログが書けないんですから。 (パソコンは2階)
だって、携帯の充電もできないんですから。 (充電器は2階)
だって、ぴぃちゃんの顔を見れないんですから。 (鳥かごは2階)
だって、トワサタに行けないからとデジカメの画像を見てトワサタを懐かしんで(?)いたら電池が切れてしまったんですから。 (デジカメの充電器は2階)


という訳で!
昨日やっと固定器具がついたのをいい事に、今日は『リハビリ』と称して思いきって2階に上がってみました♪
上がったからには(?)ぴぃちゃんに会います♪ (良かった、忘れられてない……)
そしてブログも更新です♪ (携帯から更新できれば便利なのに……)
ついてきた母に充電器を持って降りてもらえばもう安心(?)です♪
そして今、骨より全身の筋肉の方が痛い事に気がつきました。 ←鈍っ!
そんなこんなで(?)そろそろ1階へ戻ります。


今度はいつこの部屋に戻って来れるだろう?
全ては私の体力次第。
がんばらなくては。
[PR]
by id-from-bc | 2006-03-11 11:48 | 日常
<< 私の衝動をつきうごかしてよ♪ ... 地域限定? >>