人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(9/26)


9月最後の土曜日です。
という訳で、今日まで長年一緒に土曜日の生放送を担当していた日野林さんの卒業の日です。
思い返せば、コスプレとかコスプレとかお互いの衣装チェンジとか、いろんな事をしてきたなぁ。
振り返れば、アニソンかけ倒しとかアニソンかけ倒しとかマンガ談議とか、いろんな事をしてきたなぁ。
それも今日でひとまず区切りという事で……でもまたいつか一緒にわいわいできたらなぁ、と思う今日この頃。
ともあれ、日野林さんのますますの活躍を祈りつつ……日野林さん、今までありがとうでした。

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『伴竹由衣のきまぐれ劇場』……大塚愛さんの楽曲『プラネタリウム』を題材にした朗読ドラマをお届けしました。

★『今週の気になるニュースぶったぎり』……9/25の『自分の時間を大切にしたい? 20代女子に聞く『「彼氏がいなくても寂しくないかも!?」と思う瞬間』ランキング』についてお話ししました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『ブラック・ラグーン』について行いました。

★『末来予報』……9月27日から10月3日までの末来の予報をお届けしました。アシュトン・アンカースさん、小金井薫さん、鮎沢美咲さん、辻浦みつるさん、大路しずくさん、杉原多紀さん、フィオリーナ=ジェルミさん、ポスト・コールシュタットさん、瀬戸一貴さん、麻生夏海さん、金田一二三さん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想のお守り』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。私にとっての理想のお守りは……セバスチャン♪ ←けど、後が怖い。

今日は下記の方からメールを頂きました♪

★あきえさん……お久しぶりです♪ あーんど、メールありがとうございます♪ あきえさんも銀行側にミスをされた事があったのですね。そう、あきえさんの仰る通り、ミスや不手際があっても人間なので仕方がないというのは分かってるんですが、その後の対応がマズいと今日のようにぷっつんしてしまうのです。ああ、今思い出しても今日の局員の対応は納得がいかない……。もし今後またこんな状況に陥る事があったとしたら、すかさず『しかるべき所に相談』と言い切ってみせます! 絶対に言います! いい情報をありがとうございました♪

★じゃくそむさん……お便りありがとうございます♪ 今日もスイーツ便、ありがとうございました! 『欲しかったら2つ』と言われる前から、しっかりがっちり2つを自分の分として確保していたのは誰あろう、私です(えへっ)。そうですか、じゃくそむさんは悩んで悩んで買わない事もある派なのですね。私は別に男らしくないとは思いませんよー。むしろお仲間感覚です。あと、膝の話ですが、私の膝は外には向いてない……ですよね? スイーツ写真は『とろけるチーズプリン』がヒットです。やっぱりスイーツは白っぽいのに萌えますね♪

ちなみに……来週からは放送時間が3~5時に変更になりますので、お気をつけ下さい。
最後に……トワサタに関わって下さった全ての皆様へ。
本当にありがとうございました。

伴竹 由衣

後追い番組日記(9/26)_f0007856_0294986.jpg
by id-from-bc | 2009-09-28 01:55 | GIG
<< 後追い日記(9/27) 後追い日記(9/25) >>