人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い妄想日記(11/13)


本日はあの方が登場する……かも?


金曜です。13日です。
という事は!

チェーンソー持ったあの方が登場……か?

もちろん、そんな事はない訳で。(あったら怖い)
ちなみに私は『高い』・『暗い』・『怖い』が大の苦手なのだからして、あのような方にお越し頂いては困る訳で。
ってか、チェーンソー持って追っかけられる恐怖を味わう位なら

こっちもチェーンソー持って追っかけ返してやるっ!

と常々思ってるんだけど、場数踏んでる(?)分、きっとあっちが有利なんだろうなぁ。
そもそもどうしてああいう『シーン』として『バッ!』と来て『ギャーッ!』ってなるようなジャンル(=ホラー)ができたんだろうねぇ。
なまじ想像力が豊かな方だから、ああいうのは嫌いなのに、苦手なのに、

影響(?)される。

例えば昔、某キョンシーが出る映画を見た後なんか、電気のついてない真っ暗な自室に入る時には一月ぐらい息を止めてそーっと移動してたりしたもんなぁ……。
いや、苦手なのは分かってるから、そういったジャンルの映画は見ないようにしてるんだけどね、ごく稀にチャンネルをカチャカチャやってたら

ビンゴーッ!

ってなる時があって、怖さのあまり固まってる間にちょっと見てしまう訳さ。
だから今日にドンピシャなタイトルのあれも何度かチラ見をした事がある訳で。
13日の金曜日が来る度に、

マジで出たらどうしよう……。

なんて思う訳で。
出ないと分かっちゃいるんだけど……出そうな気がして落ち着かない。
出てきたらどうしよう?
やっぱ、こっちもチェーンソー持って追っかけ返すんだろうなぁ。
で、きっと

やられる……。 ←お約束。

こんな想像をしてる私、どうですか?
by id-from-bc | 2009-11-15 23:54 | 日常
<< 後追い番組日記(11/14) 後追い日記(11/12) >>