人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(12/1)


何とも羨ましい限りで。


早いもので、もう師走。
『師が走る』師走。
『私も走る』師走……え? 違う?
ともあれ、今日から12月。
不肖・伴竹はと言うと、

仕事が忙しい。
さらには某所の準備で忙しい。

という訳で、仕事から帰宅したらばえっちらおっちら土曜の準備をしてるんだけど、そんな私の目の端(?)に映る何やら大きな黒い箱。
それは何かと言いますと!

PS3。

そう、俗に言う(?)ゲーム機な訳で……。
そう、同居人がピーエスでベヨネッタをやってたりする訳で。
しかも明日は代休でお休みだと言う同居人、もうね、

羨ましい事、この上なし。

だって、だってさ、明日がお休みという事は、明日はゆっくり寝れるという訳で……。
む~ん……睡眠時間の確保、そろそろしなきゃだけど、いつ・どうやってしようか、それが大きな(?)問題だ。
by id-from-bc | 2009-12-02 23:19 | 日常
<< 後追い日記(12/2) 後追い日記(11/30) >>