人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち自分仕様


思えば今の携帯にするまで長い間、それはもう長い間、一つの携帯を使い続けていた。
それでも私はどちらかと言えば携帯を丁寧に扱う方なので、使用年数の割にその携帯の外観は綺麗だった。
で、今の携帯。
去年のゴールデンウィークに意を決して買い替えたんだけど、

去年の下半期に怪我を負った。

いや、僅かに2,3ミリの傷だったんだけどね、気になりだしたらもうどうにもこうにもその傷が気になって仕方がなかった。
で、今日、私は思い切って

携帯をデコる事にした。

とは言っても、携帯ショップで買ってきたシールをちょっと貼り付けただけなんだけどね。
それでも気になってた傷は大好きな蝶々の羽の下に綺麗に隠れた。
うん、ナイス。 ←自画自賛。
あとは……このシールがボロボロにならない事を祈るだけかな。

ぷち自分仕様_f0007856_218272.jpg
by id-from-bc | 2010-01-11 21:08 | 日常
<< 後追い日記(1/12) 後追い日記(1/10) >>