人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(1/22)


無~理~。


やっとこさで昨日を乗り切って今日。
昨日の残務や何やで今日も追われるんだろうなぁ……なんて思いながら家を出た。
で、電車の中で一通のメールを受信する。
発信者はE嬢。
嫌な予感。
内容を見てみると

今日、お休みします。すみません。

的な事が書いてあった。
ふふっ…………ふふふふふっ…………(壊)。
体調悪い時には仕方ないよね。
仕方ないんだけどね、

今日は終日、『自分のグループの営業さん』プラス『E嬢のグループの営業さん』(←計9人)からの問い合わせetc.の電話の対応に追われる。 ←案の定。

しかもDさん(←取引先)からの発注やNHSさん(←取引先)からの発注プラス見積依頼まで舞い込んで来る始末……。
通常業務と社内の仕事を切り盛りしつつ必死のぱっちで頑張るも、電話に振り回されまくり、

え? 私、今、何してたっけ……?

的な軽い記憶喪失(?)に何度も陥る……。

助けて下さい! 助けて下さい!

と、世界の中心で何かを叫ぶ映画の主人公の様に叫びたくなる事、数回。
そして案の定、

本日も残業なり……(泣)。

無~理~、一人で9人は無~理~(泣)。
来月から新しい営業さんが一人入社するらしいけど、個人的には営業事務をもう一人増やしてほしい……なんて思う、今日この頃……。
by id-from-bc | 2010-01-25 00:48 | 日常
<< 後追い番組日記(1/23) 後追い日記(1/21) >>