人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日頃の行い?


いや、いや、どちらかと言えばいいはずなんだけどね……。 ←自分で言っちゃう。


今日は日曜。
という訳で、ちょっと観劇に……なんて思っていたらば

まさかの体調不良。

うーん……ここしばらくのあれこれが祟ったとみえる……。
決して日頃の行いが悪いとかじゃないよ、うん。
ともあれ、今日は一日家で休養。
ゆっくりまったりして明日への活力を蓄えなくては。
そして長らく更新できていないあのブログとあのブログをちょっと更新しなくっちゃ……。
なんて思いながら、今日もパソコンに向かっていると

ちょっと! 最近多くないかい?

と思う事が。
『何?』って、

この『小さな1ROOM』へのいや~んな書き込み。

思えば先週一週間、普段より格段に訪問者が増えていて(ほぼ倍)、だからかどうかは分からないけど、『そっち系』の困ったちゃんな書き込みが急に増えた。
しかも今日なんて同じIDから違うアドレスに飛ぶ書き込みが3つも書かれてたさ。
いろいろと拒否設定をするこっちの身にもなってよぅ。
かと言って、『全コメント拒否』とか『承認制』とかにはしたくないしなぁ。
ちゃんとしたコメントを下さる人まで拒否したり、折角頂いたコメントに(一時とは言え)『待った』をかけたりしたくないし。
うーん……どうすべぇ……。
ゆっくりまったり……と思っていても、考える事ややるべき事が結構たまっている今日この頃。
by id-from-bc | 2010-02-14 21:55 | 日常
<< 相互助け合い(?)の会 番組日記 >>