人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(4/15)


知~らな~い街を~歩いてみ~た~ぁい~♪


会社帰り、同居人と地元の旧国鉄の駅で待ち合わせ。
というのも、

今日こそチケットを買うのである!

『チケット』とは言ってもコンサートのじゃないけど。
旅に出る券の方。
正確に言うなれば新幹線のチケットと、特急のチケット。
思えば月曜日から購入可能になってたのに、

月曜 → まだ、いいか。
火曜 → 同居人、私以上に残業。
水曜 → 同居人、またしても私以上に残業。

という理由で、今日までのびにのびてた訳さ。
で、やっとこさ今日、チケットを買ったべさ。
私の分と、同居人の分と、私の母の分。
今度の大型連休、一日位は

知~らな~い街を~歩いてみ~た~ぁい~♪ (行き先は同居人の希望による)

そんな訳で、今度の連休(の内の1日)は普段旅行に行かない母を誘って、女3人、地方遠征(?)だっ。
by id-from-bc | 2010-04-18 23:46 | 日常
<< 後追い日記(4/16) スゴイよ、××さん! >>