人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(5/13)


基本、会社はいつが忙しいかと言うと、週明けの月曜と週末の金曜。
けどしかし、でもしかし。
明日から社内旅行だからして、明日の金曜はお仕事をしない。
という訳で、営業マンたちは明日訪問するハズの客先に対するフォローで必死になってる訳で。
そうなると当然、営業事務は営業マンのフォローで必死にならざるを得ない訳で。
って事は必然的に、

今日は残業な訳で……。

あふれんばかりのお仕事、ままならない時間、手付かずの荷造り……。
ふと思ったのが、

「旅行なんか行ってる場合か……?」

そんな自問自答(?)を今週何回繰り返したか分からない。
で、帰宅して用事を済ませ、荷造りを始めたのが深夜の12時。
で、荷造りを終えたのが3時。
明日の起床時間は5時。
…………どう考えても睡眠不足。
連れて行ってもらってこんな事言っちゃダメなんだろうケド、何もこんな忙しい時に社内旅行を組まなくても……。
もう年なのに、若くないのに……しくしくしく……。
by id-from-bc | 2010-05-16 23:24 | 日常
<< 後追い日記(5/14) 後追い日記(5/12) >>