人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐはぁっ!!


出社して席につくなり左腕がつってしまった。
左腕を庇おうと体勢を変えたら左足がこむら返りになってしまった。

痛い!
痛すぎるよ、私! (いろんなイミで)
なんでこんなにあちこちきちゃうの?
最近多いよ、このパターン。
年? 年だから?
それとも運動不足?
なんで、どうして、WHY?
誰か教えて~。

とりあえず私は体の左を庇いながら最近出社直後に必ず行う作業をまずはこなした。

足元温風器、オ~ン♪
しゃきぃーん! ←なんとなく効果音

あったか~い♪
でもまだ寒いよぅ。
という事で!

ぱんぱかぱんぱんぱ~ん。 ←なんとなくオーケストラ
トモタケが調節つまみを右に回した。
足元温風器は温風レベルが1上がった!

ぬくぬく~♪
でも温風レベル、7段階中5まできちゃった。
今からこんなんじゃ2月3月凍死するかも……。
でも私は今のぬくぬくが欲しいの。
先の事より今が大切♪ (そして2月3月に私は深く後悔する)

そして30分後。
私の左側を悩ませていたトラブルはいつの間にか解消されていた。
もしかして冷えてただけ?
なぁんだ。
年のせいじゃなかったんだ! (……と今日も自分に言い聞かせる)
by id-from-bc | 2005-12-15 23:35 | 日常
<< 彼氏と彼女と観覧車 その1 『ちょっと…』と『好き』と『大... >>