人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分耐えられない……


恐らくパニック。


晩御飯を食べながら、同居人とテレビを見ていた。
何を見ていたかと言うと

『逃走中』。

いや~、今回も手に汗握る局面がいくつもあったわさ。
この番組を見ていて思う事は、

この番組に出てる人の人間性、丸見え。

この番組に出てイメージが落ちちゃった人、結構いるんじゃないかなぁ?
確かに『賞金獲得』が出てる人たちの大きな目的(?)ではあるんだろうけど、正々堂々と獲得する人とそうでない人とがいると、どうしても前者を応援したくなるのが心情ってもんでしょ?
それから言うと(?)、前回出てた哀川さんは菩薩さまみたいだったなぁ……。
ともあれ、こんかいもいろんな人がいたよ。
もっとも、だからこそ面白いんだけど。
ただ、今回ちょっと残念(?)だったのが『ハンター100体』ってのがなかった事。
「今回のハンター100体はどうやって来るのかなぁ?」
なんて、めっちゃ期待していたのに……。
もちろんあの規模の場所で100体はさすがに難しいとは思うけど。
それでも最後のミッションの失敗で10体のハンターが放出されてエライ事になってた。
そりゃあ、逃げるほうからしてみたら複数のハンターは怖いわな。
最後の方で捕まった人には5、6人のハンターが群がってたっけ……。
もしも私が芸能人であの番組に出たとして、複数のハンターから追いかけられたら……

多分耐えられない。
恐らくパニック。

ありえない金切り声をあげながら、ただただその場で意味不明な動きをしてるに違いない。
それでも一度でいいから逃走中に出てみたいなぁ……なんて思ったり思わなかったり(『Dero』には是非とも出てみたいけど)。
とは言っても、仮に出れたとしても賞金獲得は夢のまた夢だとは思うけど。
by id-from-bc | 2010-06-27 23:56 | 日常
<< たらふく 番組日記(6/26) >>