人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今風ではなく……


会社にて。
ふと、教育係のK氏が私を見てこう言った。
『メイク変えた?』
いや、変えてない。
ってか、メイクらしいメイクはしてない。
いつも通りファンデーションと口紅程度。
けど今日の私は先週までの私とは違う。
それは何故かと言いますと!

まつげエクステ!

そう、そんな訳でおめめぱっちりな理由をK氏に告げた。
するとK氏は
『そっか、目か。どこが違うと言われると分からんかったけど、言われてみたら目やな!』
と妙に納得。
そしてこうも続けた。

『一昔前のJALのキャビンアテンダント風やな』

……えーっと?
一昔前の……?
それって、今風じゃないって事?
K氏に言わせると現在のJALのキャビンアテンダントさんはメイクはナチュラルなイメージなのだとか。
って事はやっぱりアレかい?
まつげエクステ一つでかなり『濃く』なったって事かい?
ってか、何故にJAL限定?
いや、別にそれはいいんだけど……『一昔前』って表現、何かヤだなぁ……。
by id-from-bc | 2010-08-23 22:53 | 日常
<< 決意 琵琶湖とビキニとムーミン >>