人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(9/18)


思い入れのある漫画が、この秋、別の漫画家さんたちの手で復活する事になったそうです。
ちらりと主人公たちの絵コンテ(?)を見ましたが、そこには昔と違う彼女たちがいて……。
どんな物語になるのか気になる一方、『もしもあまりにも昔を裏切る(?)形になるのであれば見たくない』という気持ちもあったりなかったり……やっぱ、あったり……。
どうせ裏切られるなら『いい意味で』裏切られたいものですが。
そんな話から生放送スタートです♪

今日は下記のメニューでお届けしました。

★『今週の気になる!』……9/15の『振った男性にさらにショックを与えてしまう行動9パターン』についてお話ししました。

★『今週のランキング』……9/18の『ゴキブリの対処法ランキング』をピックアップしました。

★『上忍・伴竹のくノ一レッスン』……上忍・伴竹の血と、汗と、涙の教育ドキュメンタリー(←多分)。今回の講義は『妖しのセレス』について行いました。

★伴竹コレクション……今日の服装のポイントはaxes femmeで買ったオレンジのレースがついたワンピース♪

★『末来予報』……9月19日から25日までの末来の予報をお届けしました。
松澤小巻さん、南楓さん、清水雷光さん、式部清寿さん、赤羽隼人さん、流水霧也さん、虎徹清音さん、結城晶さん、鷺ノ宮伊澄さん、パラセ・ルシアさん、その他の動物さん、お誕生日おめでとうございます。

★『妄想特急☆伴竹1号』……『理想の苗字』について現実と妄想を織り交ぜつつ、おしゃべりしました。理想の苗字は……判子は絶対にオーダーメイドな苗字♪

今日は下記の方からメールを頂きました♪

★やじさん……開始と同時の業務連絡、ありがとうございました♪ カメラ、カメラですね。次回は気をつけます♪

★じゃくそむさん……携帯からのメールありがとうございます♪ 私はビールは飲めませんが『期間限定』という言葉にはめちゃくちゃ惹かれます。あと、やっぱりスイーツが美味しそう。味はもちろんですが、『食べ応えがある』という点はめちゃくちゃポイント高いですよね。じゃくそむさんからのスイーツ写メを見ると思わずコンビにに行きたくなります。

最後に、お付き合い下さった皆様へ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2010-09-19 10:05 | GIG
<< 後追い日記(9/19) 後追い日記(9/17) >>