人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(10/21)


いやいや、Jさん。


会社にて。
朝、自分の営業グループの営業マンたちが出て行くのを送り出しながら仕事をしていたらば、我が営業グループの長・Jさんが右手で私を『おいでおいで』と呼んでいた。
とりあえずJさんの元に言ったらば、Jさんは私にこう言った。

俺、ひょっとしたら明日来ないかも。

実はJさん、26日に手術する事が決まっている。
で、本人はその為の入院は25日からだと思っていた。
けどしかし、でもしかし。
入院先の病院で勤めている近所のおばちゃん(←Jさん談)の話によると、
『入院は23からやで』
との事。
そんな訳で、『土日は家でゆっくりして、それから入院やと思ってた』Jさんの思惑は大きく外れ、その結果、

明日は『合宿(←恐らく入院の事)』の準備しなあかんから休むかも。

という事に……。
さらにJさんはこうも言った。
『とりあえず、26日は手術で朝から意識不明やと思うけど、それさえ過ぎたら困った時には携帯にメールでもしてくれたらいいから』
Jさーん、『意識不明』って言いながら、手で心電図の波形(?)描くのやめて下さーい。
波形、ぴくりとも動かず『ピーッ』ってなってますやーん。
縁起でもなーい。
by id-from-bc | 2010-11-24 00:33 | 日常
<< 後追い日記(10/22) 後追い日記(10/20) >>