人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い日記(11/3)


何という悲劇! ←大袈裟。


ついにこの日が来た……。
そう、今日は

我が家にテレビが来る日。

思えば先日、同居人と二人でヨドバシへ行き、テレビを2台とテレビ台とDVDレコーダーを1つずつ選んだ訳さ。
で、それが今日納品される。
という事は、

他人様が我が家に足を踏み入れるという事ですよ!

いや~、もう、汚い我が家にすみません。
とりあえずスリッパは用意するんで、はい。
今日のこの日の為に少しでも片付けようと努力したけど、

努力しても、無理!

という事が数日前の日曜日に発覚し、結果、

隠せっ! 隠すのじゃ、皆の者っ!

ってな感じで、結局大半の荷物が『業者のあんちゃんとて、さすがにこの部屋には入るめぇ』という部屋に運び込まれた次第で。
で、昼過ぎに業者の人が2人到着。
一人に新しいテレビを調整してもらっている間に、今一人は新しいテレビ台を組み立てていた。
新しいテレビ台が出来上がったら、新しいレコーダーとまだまだ記録物が大量に中に残っている古いレコーダーをその中に入れてもらおうと思ってたのね。
けどしかし! でもしかし!

古いレコーダー、新しいテレビ台に入りきらず! ←昔のレコーダーって大きかったんだね……。

という訳で、
「じゃあ、古いテレビ台にレコーダー2台入れておいて下さい……」
という事に……。(だってテレビ台に入れなきゃ埃かぶっちゃうし)
更には
「新しいテレビ台はビデオテープでも入れて部屋の隅にでも転がしておきます……」
という事に……。
ショーック!
何の為に新しいテレビ台買ったのさ!
ってか、高いテープ置き場よのう!
by id-from-bc | 2011-01-10 20:03 | 日常
<< 後追い日記(11/4) 後追い日記(11/2) >>