人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はGIGの日♪


最近イロイロありまして、9年ほど勤めている会社を辞めようかどうしようかと真剣に思い悩んでいる今日この頃。
大概の事は辛抱しますが、『はいーっ?』と思う事は私にだってある訳で、『ええ加減にせんかい!』と叫びそうになる事だってある訳で……。
ああ、思い出すな私……。
こうなったら(?)、紫月さんからもらった梅酒の梅で酔ってのまれて忘れてしまおう。
あ、でも梅は3つにしておいて、冷蔵庫で眠っている赤ワインから飲んでしまおう。
あ~……いかん、全然酔えない……。
まぁいいや。
明日と明後日は会社行かなくていいから、その間にちょっとずつ忘れてちょっとずつメンタル面を癒すとしますか。



そうそう。
明日から7月ですよ。
先週の番組日記でも書いたけど、7月と言えば(?)番組改編ですよ。
GIGで唯一(?)『治外法権』とされていたトワサタも、今回ばかりは時代の波(?)に逆らえず、黒い力(?)に抗えず……あるイミ大変な事になります。
いや、マジで。

私は小心者だから基本的に冒険はしない主義。
分のない賭けは嫌いだし、新たな一歩は着地点がある程度安全かどうかを確かめてからでないと踏み出せない。
新しい事を始める時にはいつも不安と緊張につきまとわれる人間。
だから『改編』って言葉を目にした時には正直焦った。
けど、よくよく考えてみると
『今回の改編は色んなイミでチャンスかもしれない』
という事に気がついた。

普段はしないような話し合いができる『チャンス』。
番組や自分の事を見つめ直す『チャンス』。
『変えたいな』と思っていた所を変える事ができる『チャンス』。

正直、最近ずっと『(可能であれば)ここは変えたい』って個人的に思ってた所があった訳さ。
でも『そう思ってるのは私だけ?』って思ってあんまり人に言えなかったんだけど、話し合いをしてみるとそうでもなくてちょっと安心。
やっぱり話し合いは必要やね♪
おかげで私にしては珍しく『この改編でちょっとはいい方向に変われるかも……』というポジティブ・シンキングができるようになったともさ。
とは言っても、蓋を開けてみない事にはどうなるかは分からないんだけど。


ともあれ明日はリスナーさんと一緒に笑っていられる生放送になると私は嬉しい。
by id-from-bc | 2006-06-30 23:56 | GIG
<< 番組日記 実は結構ヤバイやも >>