人気ブログランキング | 話題のタグを見る

録画


どうやら最近ひどいものぐさ(?)になってしまったようで、滅多にビデオ録画をセットしなくなっていた。
『ナ○ト(アニメ)』と『ガ○スの仮面(やっぱりアニメ)』は惰性で録画してるけど、それでももう2年以上見てなくて、ビデオテープがあほほどたまってしまった今となってはもはや見る気にもなれない。
(時間と気力があまりにも足りないのが原因と思われる)
という訳で(?)、
『録画しても見ないなら、最初から録画しない方がいい』
みたいになってしまって、最近はリアルタイムでしかテレビを見なくなっていた。
でも今日は違う!
年明け初のビデオ録画!
テレビも年が明けて初めて(ゲーム以外で)つけたさ!
今日は録画の気分なの。
だって『古畑○三郎』があったんだもん♪
ついでだったから(!)芸能人の『格付け』も録画したけどね~。
by id-from-bc | 2006-01-03 23:51 | 日常
<< 口癖? 我が家に○○がやって来た! >>