人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日のトワイライト・サタデイは……祇園祭という事で、今年も橋弁慶山から公開生放送♪
何とビっツさんが浴衣です! ビっツさんが鎖骨です! ←?
え~、早い話が『殿方の浴衣姿を見れないなんて』と私があんまりボヤいていたのでビっツさんが仕方なく(?)私のリクエスト通り(?)鎖骨を見せての浴衣姿を披露して下さったという次第です。
たまには(?)ボヤいてみるものですね♪
そしてTAMさんからアイスチョコバナナを差し入れして頂いて(ありがとうございました!)、ルンルン気分で生放送スタートです♪

今日は下記の方々からメールを頂きました♪
(もし私が席を外している間にメールを下さった方がいらっしゃったとしたら、ここでご紹介できずにすみません)

【torapanさん】……私を『必要』と言って下さってありがとうございます。日野林さんに言わされた(笑)から……とかじゃない事を祈ります。

【AIRの姐御さん】……お土産ありがとうございました。初めての祇園祭、いかがでしたか? 『屋台でお腹がいっぱい』との事でしたが、京都でいい想い出もいっぱいになって下さればと思います。

【紅龍炎さん】……トワサタでははじめましてですね♪ できれば今後ともトワサタを見守っていて下さい。今日はお疲れ様でした♪


来週はスタジオからの生放送です。
そして新コーナー『花とユメとリボンは、なかよし♪』、次回はCLAMPの『20面相にお願い』を紹介する予定です。
『20面相にお願い』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、今日も放送に関わって下さった全ての皆さんに感謝です♪
本当にありがとうございました。


伴竹 由衣

番組日記_f0007856_2595454.jpg番組日記_f0007856_325991.jpg
番組日記_f0007856_352814.jpg

by id-from-bc | 2006-07-16 00:56 | GIG
<< 今日も浴衣でおでかけよん♪ 買いました >>