人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日のトワイライト・サタデイは……ナベ様ご降誕SP。(嘘じゃないな、うん)
まゆげいぬさん、マリさん、うるとら☆れいかぁさん、多聞亭さん、AIRの姐御さんが私たちと一緒に今日のよき日を祝って下さいました♪
ナベ様、愛されてるなぁ。うらやましい。
そして今日はなんと!
GIG女学園の兄弟校に在籍しているtorapanさんからGIG女学園放送部に『オファー』と書いて『課題メール』をいただきました。(水野あやめが『torapan先輩、生活指導の恐子先生が怖くてうまくつっこめませんでした。ごめんなさい』と申しておりました)
GIG女学園放送部はCMプランナーと共にみなさんからの投稿メール大歓迎です♪
もし宜しければ、みなさま投稿の程よろしくお願いしますね♪

新コーナー『花とユメとリボンは、なかよし♪』、次回は日渡早紀の『ぼくの地球を守って』を紹介する予定です。
『ぼくの地球を守って』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、メールを下さった皆さん、放送を聴いて下さった皆さん、今日も本当にありがとうございました。

伴竹 由衣

番組日記_f0007856_2464243.jpg

by id-from-bc | 2006-07-22 23:55 | GIG
<< 私の辞書に『誕生日休暇』という... いぃやあぁー!!! >>