人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人?


今日は日曜。
という訳で(?)、今日も今日とてイオさんとゲームをば。 ←不健全。
イオさんとの前々回の合流時までは義経が主役の『GE○JI』というゲームをしていたんだけど、さすがに2度も全ステージ(?)をクリアすると
「もういいっしょ」
みたいな感じになってきたので前回の合流時からは違うゲームを始める事に。
その名もズバリ、『必殺裏稼業』!
まぁ、早い話が『最終的には闇に紛れて(?)ターゲットを葬り去るゲーム(←多分)』。
実はまだ始めたばかりなので、今登場している裏稼業のキャラクターは主人公(毛深いらしい)と主人公の義理の父親(かなりの高齢)と体格のいいお坊さん(あからさまに胡散臭い)。(しかも現在裏稼業で使用できるのは主人公とお坊さんだけ)
正直、
「何だかなぁ……」
な訳さ。
ちなみに裏稼業のキャラクターはまだ他に3人いて、一人は『う~ん……』なんだけど他の二人は『うん』なのですよ。
『うん』なキャラクターの内の一人が紅一点で、今一人は今的に言うと『イケメン』なのね。

うんうん。いいんじゃないですか?

と思いながら、そのイケメン・キャラクターの情報を見てたら(あるイミ)スゴイ事に気がついた。
っていうのも、そのキャラクターの声は何と!

京・本・政・○!

それってあの京本さん?
確かに某シリーズで似たような事してたけど!
まだそのキャラクターの声聞いてないから何とも言えないんだけど……あの京本さん……なのかなぁ?
ちなみにそのイケメン・キャラクターの使用武器はズバリ!

『独楽と紐』

う~ん……やっぱりあの京本さん?
by id-from-bc | 2006-08-06 23:56 | 日常
<< 納得できん 番組日記 >>