人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえずは……


マイフレンドたちから
『やっぱり馬鹿だよ、あやつは』
と頭ごなしに(←ここ大事)言われずに済む……と思う。
今日、なんとか退職できた。
いろいろ話せば長くなるあれこれが課題として残ってるんだけど。
正直今日も今日とて『何ぃ~!?』と思う事があったんだけど。
ともあれ何とか(どちらかと言えば)円満退職。


そんなこんなで社長からは造花のバスケットを、今一人の女子社員からは小さな生花のブーケとチタンのネックレス(スポーツ選手御用達)をもらった。
いや~、何かねぇ、誕生日以外でお花をもらったのって、成人式と卒業式以来だよ。
やっぱりお花はいいねぇ。
どうしても枯れていく時は切なくなるけど、お花をもらった時は2割増しで(←?)テンションあがるよねぇ。(私だけ?)
まぁね、いろいろあったけど(そしてまだもう少しいろいろあるかもだけど)今日のこの日を思って一言発するとしたら――

辞めれてよかった……。

この気持ちが後悔にならないよう、次の職場は慎重に探さなきゃだけど。

とりあえずは……_f0007856_02688.jpg

by id-from-bc | 2006-08-31 23:38 | 日常
<< あうぅ 軽くひいた >>