人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪のりOctober 1


ズバリ!
10月と言って思い出す行事は何?


という訳で、あっという間に10月ですよ。
一年も残すところ、あと3ヶ月ですよ。
ともあれ、10月と言えばハロウィンですよ。
思えば数年前までは
「ハロウィン? だから?」
と思っていた私が!
純日本人の私が!
未だにハロウィンの何たるかすら完全に把握してない私が!
去年のトワサタ的ハロウィンで開眼……いや、味をしめて……いや、目覚めてしまったとです……。
さらには先日某ショップでヅラを買った喜びもあり、『10月はハロウィン』という名目で大手を振って(←私の場合、若干振りすぎ?)普段しない格好をできる嬉しさもありで、ついにここまでやっちゃった♪

そんな訳で、今月の自己紹介写真のテーマ(?)は『魔女』。
撮った写真は以下の通り。

悪のりOctober 1_f0007856_2349023.jpg悪のりOctober 1_f0007856_23492698.jpg

悪のりOctober 1_f0007856_23494238.jpg悪のりOctober 1_f0007856_23502215.jpg

これで本人は魔女のつもり。
ってな訳で、今月の自己紹介写真はイタ~イ悪のり写真でお届けします♪
by id-from-bc | 2006-10-02 22:09 | 悪ノリ
<< 突撃、私のお昼ごはん! ←深い... 今日も今日とて >>