人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日のトワイライト・サタデイは……『10月と言えば改編だけど、トワサタは治外法権(!)なのでそんなに一気には変わらないよ』スペシャル。
という訳で、今日からちょっとずつ(?)進化(?)していくので、これからもトワサタを見守っていて下さいね♪

まず今日のトワサタ・アンケートは
『あなたは食費で節約しますか? それとも生活で節約しますか?』
でした。
『両方で節約している』という答えを下さったのは、にしむらさんとまゆげいぬさん。
私はあまり節約をしない(できない?)人間なのでお二人を見習わなければ……ですね。

今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪

【にしむらさん】……一人暮らしは順調みたいですね。雑穀米は健康によさそうですが、普通のお米と比べて価格もお得なのでしょうか? もしそうだとしたら、健康と節約の一石二鳥ですね。にしむらさんのお勧めの雑穀米のブレンド(?)内容と分量が気になる所です。  

【torapanさん】……台本の節約は『め!』ですよ(笑)。……というのは冗談(?)ですが、torapanさんが台本の節約をすれば私たちが困る事は確かです(笑)。10月からもGIG女学園放送部は健在(?)ですので、これからも宜しくお願いしますね。

【まゆげいぬさん】……お久しぶりです♪ まゆげいぬさんは食費と生活費の両方を削ってらっしゃるんですね。それにしても……『もやし4袋で数日はやりくりできる』というのはすごいです。日野林さんじゃないですが、お勧めのもやしのレパートリーがあれば是非教えて頂きたいです♪

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は……紹介する作品を決めて、金曜日にはGIGのBBSに書き込みたいと思います。
それまでしばらくお待ち下さいませ♪

最後に……メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさん、本当にありがとうございました♪


伴竹 由衣

番組日記_f0007856_032596.jpg番組日記_f0007856_0321462.jpg
番組日記_f0007856_0322563.jpg番組日記_f0007856_0324322.jpg
by id-from-bc | 2006-10-07 23:57 | GIG
<< 今日は日曜日 今日は(も?)大日に行ってきました~ >>