人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪のりOctober 2


え~、先日まで使っていた自己紹介写真、某友人(紫貴さん)から
『恥ずかしい』 ←写真が? 私の存在が?
と言われたので、(せめて)写真を変えようと思いたった。
先日買ったヅラの一つをかぶり、『10月と言えばハロウィン』を合言葉に(?)撮り直し。
今回のテーマ(?)は『魔女』改め『小悪魔』。
2枚目と5枚目のイメージは、その昔、深夜に4チャンネル(だったと思う)で放送されていたアニメ『デビル○ンレディー』のヒロイン(笑)。
と言っても、その作品自体をちゃんと見てない上に

顔も体型も似てへんやーん!(←ヒロインは一流のモデルさんだった)

と、我ながらつっこみたくなりもするのだが、まぁ、それは『どんなに頑張っても無理なものは無理(別名『伴竹の限界』)』という訳で。
もっとも、1枚目の写真を見た友(紫貴さん・イオさん)から
『ふてぶてしい』
と言われ、4枚目の写真を見た友(紫貴さん)から
『指名手配犯(←それも凶悪犯)やん』
と言われもしたが気にしない。 ←気にしろ(笑)。
さぁ、皆の者(←特に紫貴さん)、さらにパブリックな場所では見れない写真にしてやったぞい。
今月に限っては(?)、私のブログを人前で見るのは恥ずかしいだろうから一人でひっそり見るよろし♪

悪のりOctober 2_f0007856_053162.jpg悪のりOctober 2_f0007856_0541936.jpg
悪のりOctober 2_f0007856_0552925.jpg悪のりOctober 2_f0007856_111238.jpg
悪のりOctober 2_f0007856_056232.jpg
ちなみに――
今週のトワサタは『トワサタ的ハロウィン』です。
『何か特別な事をするのか?』と問われたら、『みんなが黒っぽい格好で登場します』とだけお答えしましょう♪
by id-from-bc | 2006-10-16 21:21 | 悪ノリ
<< かれこれ20年以上も経つと…… 上を向いて歩こう? >>