人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして私はどこへ行くのか……


そろそろ本気で『帰り道』が分からなくなってきた……。 ←あるイミ重症。


思えば先月、イオさん・紫貴さんが合同出資(?)で誕生日を迎えた私に『ある物』をプレゼントしてくれた。
そう……『シルバー』と書かれたショートカットのヅラだった。
嬉しさと共に正直困惑したさ。

最近コスプレ(?)的な事をするのが楽しいから嬉しいんだけど……『シルバー』って書いてるけど普通に白髪だからこれかぶったら『おばあちゃま』になるかも……。 ←困惑するのはここ?

もうホントにね、どちらかと言えばそちらの世界にハマってしまったみたいだよ。
紫貴さんからメールで届いた
『ヅラ活用してね』
というコメントに背中を押されて進む以前に(?)、自ら『そちら』へまっしぐら!
だってめちゃくちゃ楽しいもん。
『誰かを演じる』って感覚に似てるからか、『いつもの自分じゃない自分』になるのってホントに楽しい。
はたから見たらイタイかもだけど……本人はいたって幸せだったりして。 ←手軽な幸せ。
この感覚、この楽しさ……『分かるよ♪』っていう人は手をあげて♪

そして私はどこへ行くのか……_f0007856_2342917.jpgそして私はどこへ行くのか……_f0007856_235969.jpg
そして私はどこへ行くのか……_f0007856_22394234.jpgそして私はどこへ行くのか……_f0007856_2365013.jpg
そして私はどこへ行くのか……_f0007856_1428060.jpg
……ホント、私はどこへ行くんだろうねぇ(笑)。
by id-from-bc | 2006-11-24 22:00 | 悪ノリ
<< 番組日記 る~るるる~ >>