人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○○の目


魚の目……でもなく、台風の目……でもない、その『目』が結構恐ろしいと思った今日この頃。


という訳で、今日は『ムーンライトブレイクR・C・T』の日ですよ。
若干数分聴きそびれたものの、『都会のマーメイド(←堀家さん命名)』たる玲花嬢が男性陣に女性誌を紹介して女性の心を分かってもらおうというコーナー『たまには玲花にあわせてよ』はバッチリ聴けたさ。
今日の『たまには~』はいつもと違ってスゴイ事に……。
というのも、

果たしてGIGの男性陣は女性誌に書かれた『男性』と同じなのか!?
『男性200人に聞いた9つの質問』をGIGの男性陣にも聞いてみて、世の男性のパーセンテージと照らし合わせ、事実(?)を白日の下にさらしてみようスペシャル! ←今勝手に命名。

という試みが強行(?)された訳さ。
正直、『怖っ!』って思ってしまった。
本日生放送に出演していた3人の男性陣の好み(というか嗜好?)が分かってしまった……。
っていうか、3人の男性陣の目の付け所(?)が分かってしまった……。
げに恐ろしきかな、『殿方の目』……。
ちょっぴり、『聴かなきゃ良かった……』って思ってしまった。
やっぱり(?)男と女の間には深くて暗い川(?)があるのだね……。
ともあれ、『男性200人に聞いた9つの質問』とGIGの3人の男性陣の回答は下記の通り。

1、胸の谷間に弱い。
   ハイと答えた男性、71%。GIGの男性陣では3人中2人。 ←これは世の中とほぼ一緒。

2、自分より頭のいい女性は恋愛対象になりにくい。
   ハイと答えた男性、17%。GIGの男性陣では3人中1人。 ←これも世の中とほぼ一緒。

3、ブロンズ肌より白肌が好き。
   ハイと答えた男性、61%。GIGの男性陣では3人中3人。 ←これは……。

4、若い女性に惹かれる。
   ハイと答えた男性、61%。GIGの男性陣では3人中0人。 ←もしもし?

5、女は料理上手であるべきだ。
   ハイと答えた男性、66%。GIGの男性陣では3人中2人。 ←これは世の中とほぼ一緒。

6、飲み会では料理を取り分けてくれる女性に好意を抱きがち。
   ハイと答えた男性、38%。GIGの男性陣では3人中3人。 ←これって……。

7、守ってあげたくなるような儚げな女性が好き。
   ハイと答えた男性、63%。GIGの男性陣では3人中1人。 ←これも……。

8、ガリガリよりぽっちゃりめの女性が好き。
   ハイと答えた男性、42%。GIGの男性陣では3人中3人。 ←あの~……。

9、黒髪のストレート・黒い瞳の女性に惹かれる。
   ハイと答えた男性、76%。GIGの男性陣では3人中1人。 ←……ねぇ?

そんなこんなで結論は
『GIGの男性陣(少なくとも本日出演のお三方)は世の男性とイコールではない』
という事で(笑)。
という訳で、玲花嬢!
これからも世の男性とGIGの男性陣に女性の心を教授して差し上げて下さいね♪


TAMさんがいなくて寂しいけれど、それでも笑いを提供し続けるfmGIGの生放送『ムーンライトブレイクR・C・T』は毎週木曜午後9時からの放送です♪
by id-from-bc | 2006-11-02 22:36 | GIG
<< 新記録樹立 『子供』と言われても結構です >>