人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日のトワイライト・サタデイは……『ねぇ、どうして今週のテーマが『酔っ払い』になっちゃったの? 紫月さんが持ってきてくれた北海道物産展のビールのキャラメルはホントにビールの苦味が来るよ』スペシャル!
という訳で、今日は紫月さんが持ってきてくれた大量のお菓子を囲んでのお届けでした♪
やっぱり(?)たまには(?)こういう日があってもいいですよね、食欲の秋だから、ね(笑)。

さて今日のアンケートは
『あなたは酔うと陽気な酔っ払いになりますか? それともタチの悪い(?)酔っ払いになりますか?』
でした。
トワサタは乙女の園なので(←それが理由?)ほぼ全員が飲めません。
故に『酔っ払い』になる事もないのですが、トモちゃんは酔うとお外に出たくなるそうです♪

今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪

【にしこさん】……こにゃにゃちわでーす♪ 飲めない方は近くでお酒の臭いがするだけでキビシイらしいですね。トワサタではナベ様がにしこさんと同じタイプですよ。私は全く飲めない方ではありませんが(←多分)、それでも飲み会はあまり得意ではないので『飲みに』を第一目的として出かけるという事はありません。人見知りなので(?)、基本親友としか飲みませんね。 

【貧乏セレブさん】……お便りありがとうございます♪ 『ストップ・ザ・老化方法』は……生放送でも言いましたが、私はやっぱり『うきうきする事』ですかね。もっぱら『いつもの自分ではない自分』になって楽しんでます。ホントは『恋が効く』らしいのですが、私の場合、その『特効薬(?)』がなかなか手に入らないので、そういう方法では老化は止められそうにありません(笑)。

【AIRの姐御さん】……お久しぶりです♪ 上司のKさんの話、すごすぎます! 何がすごいって、『飲みに行く回数』と『自力でカップルに交渉した事』と『自分で医療処理の指示をした事』、そして何といっても『10年ほど経った今となってもその話が語り継がれている事』です。でもさすがに当時も今も『飲んだら乗るな。乗るなら飲むな』ですよね。

【とらぱんさん】……まずは、せっかく送って頂いた台本を今日出来なくてすみませんでした! 今日の『うさみみ戦隊』は『台本がないーっ!どうしよー!』と私達が慌てふためいた末の苦し紛れだったんです。やっぱり台本がないとキツイです。ですから、来週からも『GIG女学園放送部』で頑張ります。断じて『うさみみ部』にはなりませんのでこれからも宜しくお願いします♪

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は引き続き武内直子さんの『美少女戦士セーラームーン』をご紹介する予定です。
『美少女戦士セーラームーン』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

今日もメールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんに感謝です。
ありがとうございました!


伴竹 由衣

番組日記_f0007856_23583382.jpg番組日記_f0007856_23584744.jpg
 ↑ 初公開(?)! 紅井桜の制服姿♪

先週に引き続き、今日もたくさんの方からプレゼントを頂きました♪
ホントにホントにありがとうございました~♪
こんな私ですが、これからも宜しくです♪

それと、今日の生放送後に、こんな事をしてみたりして。
『おしゃれ魔女☆ゆい&ひのりん♪』 ←パクリ。
『ゆい』の私服を~、『ひのりん』の私服と~、チェ~ンジッ!
番組日記_f0007856_011841.jpg
すっごく楽しかった~♪
日野林さん、またしようね~♪
by id-from-bc | 2006-11-04 23:58 | GIG
<< ♪ 新記録樹立 >>