人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日のトワイライト・サタデイは……『生放送をやればやる程『知性』という名の鍍金がはがれていくよ。ここまで来ちゃったら下手に『知性派を目指してます♪』なんて言ったらボコにされるんだろうなぁ』スペシャル!
という訳で、今日発覚したのは私の馬鹿さ加減と噛み噛み具合とヘタレな性格でした。
トワサタのタイムスケジュールが今日に限って(?)いつもと若干違っていたのは私のヘタレが原因……だったの……かも……。
『腹をくくらなきゃならない時にまで腹をくくれない時』って、アリマセンカ?

さて今日のアンケートは
『あなたはアクセサリーをつける派ですか? それともつけない派ですか?』
でした。
ナベ様はあまりつけないけど、つけるとしたら一点派。
私と日野林さんはつける派で、質より量が欲しいという似たもの同士(?)でした♪

今日は下記のみなさんからメールを頂きました♪

【マリさん】……アクセサリーを見るのは好きだけどワンポイントが欲しい時以外はつけないとか。本当はそれくらいのアクセサリーの使い方が一番スマートで効果的なのかもしれませんね。私はついついつけすぎてしまう事が多いので……マリさんを見習わなければですね。あと、私が自分の日常生活を基準にして『部屋着』と『寝間着』を今日までイコールだと思っていた事はできれば内緒にしておいて下さいね(笑)。

【torapanさん】……いつもいつも『GIG女』の台本、ありがとうございます♪ 今日も2人版~4人版までの台本を用意して下さっていたそうで……本当にtorapanさんにはいつも頭が下がります。特に今日は日野林さんの出現(笑)から3人用の台本を送ってきて下さるまでにかかった時間がホントに短くって驚いてしまいましたよ。ただ……GIG女における『負けた人には罰ゲーム』はできれば堪忍して下さいませんかー? ダメですか?

【摩耶さん】……初のお便り、ありがとうございます♪ やっぱりトワサタにメールを投函するのは勇気が要りましたか? 怖くないですよー。取って食べたりしませんよー。『どんなお便りを出せばいいのか分かりません』という時は、私達に対するちょっとした疑問や質問を送って下さいませ♪ ご意見やご要望も大歓迎です♪ あ、でもトワサタのメンバーは打たれ弱いので(←多分)、厳しい(?)ご意見の場合はオブラートに包んでお寄せ下さい(笑)。

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は引き続き武内直子さんの『美少女戦士セーラームーン(特に『S』)』をご紹介する予定です。
『美少女戦士セーラームーン』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをinfo@fm-gig.netより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に……メールを下さったみなさん、放送を聴いて下さったみなさんへ。
『ありがとうございました!』


伴竹 由衣
by id-from-bc | 2006-11-11 23:55 | GIG
<< 楽しかったよ♪ 後追い日記 (11/10) >>