人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱーと2


マンガの本でもよくあるやね。
『一話完結』で始まったオハナシが連載になったり、『一冊完結』で終わるハズだったオハナシが急に続く事になったり。
そんな『予定外』のオハナシは、えてして第二話・二巻からタイトルに数字(2とか3とか)がつく場合が多く、第一話・一巻にはその片鱗すらないんだ、間違いない! ←某芸人さん風。


そんな訳で(←どんな訳?)、昨日のブログの続き(?)をば。
思い切って、今日写真を撮りに行ったさ。行ったともさ。
で、帰って来てから自分の証明写真とご対面(?)したんだけど……何て言うのかなぁ……

やっぱり顔丸っ!

おまけにひっつめた髪とこんな時にだけ出てきた落ち着きが変な相乗効果を生んで、写真の中の私は見るからに――

いよっ! 部長っ!

――といった貫禄が……。(泣)
もうホントにね、

部下何人?

って聞きたくなる位の意味のない貫禄が出てるよ。
年明けからこっち家での(←ここがミソ)平均睡眠時間4時間切ってるからかなぁ……顔にどうしても消せない何か(←何かって何?)が出ちゃってる訳さ。

む~ん……今日は早く寝よう、うん。

そう思ってあれこれやる事をやり始めたんだけど……こういう時に限って(?)やる事なす事うまくいかないのは何故?
その中でも一番の痛手はGIGのBBSに書き込めない事だわさ。

なんで書き込めないの……る~。
これじゃあ先週の『ぱーと2(=二の舞?)』で今週も土曜日の『花ゆめ』の告知ができないよう。(泣)

という訳なので、ここで今週の『花ゆめ』の告知をば。

トワイライト・サタデイ内の1コーナー、『花とゆめとりぼんはなかよし』――
13日はCLAMPの『東京BABYLON』をご紹介します。
『東京BABYLON』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、
是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラを
fmGIGのTOPページの送信フォームよりお知らせ下さい。
(できれば土曜日の午前中までにお願いします)
お待ちしてます♪

……何人の方がこのブログを見て下さるか分からないけど……
『『東京BABYLON』知ってるよ』
『あ、私あのキャラ好きだったよ』
と思ったアナタは『花ゆめ』宛にお便り下さい。
お待ちしてます、いや、マジで。
by id-from-bc | 2007-01-11 22:08 | 日常
<< くすん…… 写真 >>