人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった……ぱぁと2


今日は紫貴さん・イオさんと三人でとあるイベント(何のイベントかは秘密♪)に行ってきた。
正直、行った事のない所だったので前から興味はあったんだけど
「恐らくこれといったコダワリのない私は、行っても見学するだけだろうなぁ」
と思っていた。
そして入場制限の長い(時間の)トンネルを抜けると、そこは……

超人ごみ(!)だった。

いや、マジで
「一人100円ずつ集めても相当な金額になるやね」
と思う位の人・人・人!
人ごみが苦手な私は、目的を持ってイベントに来た紫貴さん・イオさんとは違って、壁際でただぼーっとしていた訳さ。
ゴスロリ・ファッションのお嬢さん方を中心に人間観察(ってか、ファッションチェック?)をしながらただぼーっとしていた訳さ。
そう、イベント会場で『服飾コーナー』を見つけるまでは……。
そのコーナーも最初に気づいたのはイオさんだったんだけど、行ったが最後、

いや~ん!
ヘッドドレスがーっ! チョーカーがーっ! オー・マイ・ガーッ! ←?

って感じで、エライ事に……。 ←もちろん私が。
「全部見る! 全部見るーっ!」
とイオさんに宣言し、
「あれ可愛い! これ可愛い!」
とはしゃぎ回り、
「あれ買うの。それも買うの」
と浮かれていたら
『(一つのお店につき)一個にしなさい』 ←保護者?
とイオさんに止められてしまった……。
そしてイオさんの目にはありありと
『ちっ。服飾コーナーなんぞに来るんじゃなかった』
という後悔の色が……。
でも私はあれこれ買えたので大満足♪
本日の収穫は……和柄のヘッドドレスに、こうもりの羽をかたどったトップつきのチョーカーに、十字架付きの黒レースのチョーカーに、白リボンのチョーカー、薔薇と十字架の青いネックレスに、白い雫と王冠と羽のネックレス♪
……ええ、いくら安いとは言え買い過ぎたさ。ああ、買い過ぎたともさ。
向こう一年アクセサリーは買わなくていい位買ったともさ。
る~……またやっちまったい。
by id-from-bc | 2007-01-14 23:57 | 日常
<< 動揺 番組日記 >>