人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんね。○○○○○○かも……。


トワサタのみんな……
明晩会う親友×2……
偶然すれ違う人々……
明日私と関わる全ての人達へ――
「ごめんね。ニンニク臭いかも……」


という訳で(?)、今日はデートだった。
相手は誰かと言いますと!
こちらのお嬢さん♪
ごめんね。○○○○○○かも……。_f0007856_0171238.jpg

そう、トモちゃんと心斎橋で『鶏肉デート』をしてきたともさ。

『ユッケ』、初体験~♪ ←私が。
『アボガドとマグロのサラダ』、初体験~♪ ←もちろん私が。

そんな感じで舞い上がりながら(←多分私だけ)、トモちゃんと二人で2時間たっぷり女同士の会話を満喫(?)しつつ食べに食べた♪
食事の後は――

ピーッ年(←あえて伏字。でもかなり昔)ぶりのプリクラ~♪ ←もちろんトモちゃんと。

いや~、ホント、プリクラ撮るの何年ぶりだろ……ってか、最近の機械はスゴイねぇ。
シミもクマも写ってな~い♪
それより何より、トモちゃんとの初プリクラだからして、明日GIGでプチ自慢しよう、うん。

そんな事を思いつつ、たどり着いた先はカラオケ~♪

歌ったさ、歌ったともさ、歌ったさ。
トモちゃんと二人して最後は
「逢いたいから~……(中略)……ウーウー!」
という歌詞の某曲で完全燃焼してきたさ。
『鶏肉デート』も『プリクラ』も『カラオケ』も、やっぱり好きな人と行ってこそ楽しい訳さ。
ホント、今日はめちゃくちゃ楽しかった~。


トモちゃん、今度は時間が合えばオールしようね♪
by id-from-bc | 2007-01-19 23:57 | 日常
<< 番組日記 ほしいもの >>