人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ只中!


今日はバレンタイン・デイだった訳ですよ。
真っ只中(?)だった訳ですよ。
まさに今日だった訳ですよ。
はてさて、みなさんにとって今年のバレンタインはどうでしたか?


ある意味、バレンタインが『ね○み小僧かっ!』くらいの勢い(?)でひたすら『義理』と『友』なるチョコレートを渡すだけのイベントと化してしまって早数年。
毎年毎年
「来年は違うチョコを渡せますように……」
などとお星様にお願いするには至らぬものの、そこそこ(?)
「♪せんちめんたるぅ~」
なキモチで2月15日を迎えていたのは紛れもない事実な訳で。
そんな訳で今年はね!
頑張ってね!

マイ・チョコ買ったさ。
結構あれこれ買ったともさ。
そして余計に寂しくなったさ。

早い話が、今年も日頃の恩人方に『義理』・『友』というチョコを貰ってもらってバレンタイン・デイは終了する訳さ。
イオさんから貰った『友チョコ』を頬張りながらバレンタイン・デイは終了する訳さ。
バレンタインなんて……バレンタインなんて……

好きだけど、嫌いだーっ! ←どっち?
(注釈……バレンタインあればこそ日頃お世話になっている人に感謝のキモチを伝える事も、珍しいチョコを購入する事もできる。その点では好きなんだけど、なんか……ねぇ?)

そんなこんなで(?)、只今同志募集中。(笑)
by id-from-bc | 2007-02-14 23:37 | 日常
<< しーらかんす 新しい世界 >>