人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


今日は3月3日です。
『ひな祭り』です、『桃の節句』です、『女の子のフェスティバル(?)』です。
そんな訳で!
今日は全員春色の服(ナベ様→菜の花色、日野林さんと私→桃色)で決めてみました、だって女の子ですもの♪ (←若干意味不明)

今日は下記の方からメールを頂きました♪

【やじさん】……やじさん、三画面同時鑑賞の『三画面』にGIGを入れて下さってありがとうございました。しかも音声はGIGにして下さってありがとうございました。さらにお便りでは一人ずつにコメントを下さってありがとうございました。やじさんのお陰で私たちは何とか無事に生放送を終える事ができましたよ♪ ホントにホントに本当にいろんなイミでありがとうございました♪

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は高河ゆんさんの『B型同盟』をご紹介する予定です。
『B型同盟』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfm GIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、トワサタに関わって下さった全ての方へ……
ありがとうございました。
また来週も聴いて下さい。
そして、できればお便り等を頂ければ嬉しいです。

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2007-03-03 19:38 | GIG
<< 最終回SP! れっつ・右肩上がり♪ >>