人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に


久々に、ちょりっと頑張って(?)昨日のトワサタにピアスをつけて出かけてみた。
やっぱりたまにお洒落(?)をすると気分がいいもので、それが『最近滅多にしなかった』お洒落であればある程、何故だか『ただそれだけの事』でもテンションがぐぐっとあがってしまう訳さ。
しかも昨日は、私が敬愛する某玲花嬢に倣って肩と背中を出したトップスにも挑戦してみた訳さ。
そりゃあもううきうき気分だった訳さ。
そう、昨日までは……。
今朝起きると何故だか首が痛かった訳さ。
あまりの痛さにブルーになった訳さ。
隣で寝ていたが故に私の行動をじっと見ていたイオさん曰く
『あんた、一旦起きあがってまたすぐ変な格好で(布団に)沈んでいってたで。あんな格好で寝てたら、そりゃあ、首も痛くなるやろ』
って事だったんだけど……恐らく私が首を痛めたそのワケは……

外し忘れたまま実習先に行きそうだからって、ここ最近チタンの首輪をつけてなかったから。

恐らくそれが第一の原因だと思う訳さ。
もともとひどい肩こり持ちだったからずっとチタンのお世話になってたのに、ここに来て一切つけてなかったもんだから……。
そーいや、最近肩も結構こってるしなぁ……。
そんな訳で、今日から再びチタンの首輪を装着する事に。
明日の朝、チタンをつけっぱなしで実習先に行ってしまいそうな気がしなくもないけど(笑)。
by id-from-bc | 2007-03-11 23:52 | 日常
<< うっかり 番組日記 >>