人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回る、回るよ、ぐるぐると……


ダメだ。
最近(?)変だ。
私、どうにもこうにも全体的におかしくなってしまってる……。


職場実習も残す所、あと(実働)3日。
(詳しい内容は言えませんが)真剣に仕事に取り組んでます!
真面目に仕事を頑張ってます!
なのに何故!

脳裏に『お嫁サ○バ』が回るのだろうか……。

『1、2』でも『2、2』でもこの際どっちでもいいんだけど

どうしてサビばかりが回るのだろうか……。

なにゆえ

明るく軽快にヒロミは歌うのだろうか……。

思えば今週の初め、メチャクチャ集中してしなきゃならない仕事の最中にもその曲は脳裏で回っていた。
やっぱりサビばかりが回っていた。
そして今日も回っていた。
私の目も(若干)回っていた。
私の気は焦っていた。
っていうか、

どうせ脳内リピートするなら、もっとこう、仕事に集中しやすい曲とかが何故回らん!

もっと言うなら、

どうせその曲をリピートするなら、最初から最後までのフルバージョンで何故回らん!


は~……どうしてこんな頭(?)になっちゃったの、私……。
by id-from-bc | 2007-03-22 23:56 | 日常
<< 飲んで、飲んで、飲まれず、飲んで…… 今日はあちこちに出動(?)しました >>