人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番組日記


桜の花が開き始めた今日この頃。
世間ではお花見を楽しんだ人も多いかと思います。
GIGには桜はありませんが、トワサタには華があります……と、嘘でもいいんで(!)誰か言ってやって下さい。
ともあれ、今日はあっこさん・トモちゃんも交えて『百花繚乱(?)』でお届けしました♪

今日は下記の方からメールを頂きました♪

【まゆげいぬさん】……応援メールありがとうございます♪ 携帯やネット環境は一度生活の中に取り入れてしまうと、それなしではとても不便に感じますよね。私達もまゆげいぬさんに放送を聴いて頂けないのは寂しい限りです。ですので、またネット環境が整った暁には是非トワサタを聴いて下さいね。まゆげいぬさんの新生活、応援してますよ♪

【あきらっちさん】……お便りありがとうございます♪ そうなんですよ! あっこさんと私達は同世代なんです! だからつい『その時代話』をしてしまいましたが、『その話、分かるよ』と言って頂けるととても嬉しかったりします♪ それと、私も『現物を見ないと注文する勇気が出ない派』です。だから一度も通販に手を出した事がないんですよ。 

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は高河ゆんさんの『アーシアン』をご紹介する予定です。
『アーシアン』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、トワサタに関わって下さった全てのみなさんへ……ありがとうございました♪

伴竹 由衣
by id-from-bc | 2007-03-31 23:56 | GIG
<< もう、どこから手をつければよいのやら 『それでも』のキモチ >>