人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての○○


今日は夕方から、先日まで通ってた学校のクラスメートたちと集まって高槻(?)のラウ○ドワンに行ってきた。
何をしに行ったかというと――

3時間、カラオケ・ゲームなんでもござれをし放題。

というのを満喫しに行った訳さ。
ぶっちゃけね、数年前までそうそう外出なんてしなかったし、基本運動音痴なのでそんなに体を動かすような事はした事がなかったのね。
だから――

卓球、した事ないんですけど……。
ダーツ、した事ないんですけど……。
ゴルフの打ちっぱなし、した事ないんですけど……。
バッティング、した事ないんですけど……。
もちろん(?)『太鼓の○人』も叩いた事ないんですけど……。

という状態で、結構みっともない姿を大放出(?)する羽目に……。
でも、みんなでわいわいするのがとても楽しかったから今日の3時間はものすごく充実した3時間だった。
初めてロデオマシーンにも乗ったしね。
ゲームの後で食べたラーメンもおいしかったしね。
ただ……車で送ってくれた友人夫妻と全員分の『3時間』の料金をおごってくれた友人にはありがとうなんだけど、申し訳ないなぁ……と思ったりして。
でもまたみんなでわいわいできるといいな。
もちろん、お金は各自できちんと払う事にして(笑)。
by id-from-bc | 2007-05-14 23:58 | 日常
<< やばっ 今日は母の日だったので…… >>