人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は旧正月


明日はどうやら旧正月のようです。
という訳で!
今日のトワサタはメンバー全員がチャイナ服でご出勤……ではなく、生放送~♪


チャイナ服って普段着る機会ないですよね~。
けど、一度は着てみたくって、かと言って一人で着る勇気もなくて……。
つまりはあれですよ。

みんなで着れば怖くない!

というか、めっちゃ楽しかった~。
今回また一つ野望がかなったというか、望みがかなったというか……。
ホント、トワサタさまさまですな♪


それでもって紫月さんにこんな写真も撮ってもらったりして  ↓

明日は旧正月_f0007856_0225128.jpg明日は旧正月_f0007856_0251554.jpg


そしてこんな写真も撮りました♪

明日は旧正月_f0007856_0275546.jpg明日は旧正月_f0007856_0301154.jpg

明日は旧正月_f0007856_0325089.jpg明日は旧正月_f0007856_0351418.jpg


モデルが素敵だと素敵な写真が撮れますな♪
今回の反省点はただ一つ!
日野林さんを撮れなかった!
来週は頑張るぞい♪  ←何に力を入れているんだか……
by id-from-bc | 2006-01-28 23:58 | GIG
<< なんかイタイ……(いろんなイミで) 明日に備えて >>