人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディゾーン!(泣)


何を思ったか、先週の土曜日にどエライ企画(?)に乗ってしまった……。
その企画というのは!

トワサタ、リア・ディゾン計画。

ごめんなさーいっ!
土台、次元(?)が違うのでああはなれないとは知りつつも思わず

違う格好とかメイクとかって楽しいかも♪
コスプレかも♪

なんていう安易な考えから、

『GIGハイツ818号室』の企画をパクッてしまいました。

ホントにごめんなさい。
世界中の皆さんに謝ります。
ごめんなさいぃぃぃ! ←某フ○ーツバスケットのりっちゃん風。
ともあれ、勢いと邪な(?)好奇心から次回のトワサタでナベ様にディゾン風(?)にメイクをしてもらう事に。
だがしかし!
『元』を知らなければいかんともしがたいと思い、会社帰りにディゾンさんの載ってる雑誌を入手しようと本屋へ。
めちゃくちゃ探したさ。
ああ、探したともさ。
かれこれ40分近く探したともさ。
先週の某氏の言葉から察するにきっと彼女は男性誌に載っているのだろうと思ったので、疲れた感じのおじさまたちやうら若い(?)青年たちの壁で阻まれたコーナーにちょっとずつ牛歩で近づき、殿方たちから白い目で見られつつ、端から端まで探したともさ。
ああ、探したともさ。
けど結局そのコーナーにはなかったので、写真集のコーナーやらも覗いてみたけど

ディゾンさん(の載ってる書籍)、皆無。

諦めかけて何気に女性誌のコーナーに行ったらば、やっと1冊、表紙と中にディゾンさんがちょこーっとだけ載ってる雑誌を発見。
一応(?)買ったさ。
これを元に(?)ナベ様にメイクをしてもらおうとは思ってるんだけど……

ディゾンさん、あーたが載ってる文献(?)は一体どこに行けば手に入るんだい?

そんな感じで、今日はかなりの時間を浪費(?)しちまったい……。(泣)
by id-from-bc | 2007-06-12 23:30 | 日常
<< あれ? そんなぁ~ >>