人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後追い番組日記(6月16日)


ニュースを読んでいると『カミカミガミ(噛み噛み神)』が降りてきてエライ事になってしまった伴竹です。
すみません、精進します……と毎回思う伴竹です。
そんな私と日野林さんはナベ様の手によって番組中にちょこっとずつ(←ホントにちょこっとずつ)『ユイ・ディゾン』と『ヒノ・リンゾン(笑)』に変身していきました。
結果は……すみません、投石だけはやめて下さい。

今日は下記の皆さんからメールを頂きました♪

【猫耳娘しおんさん】……メールありがとうございます♪ 今年の父の日、何を送るか決まりましたか? 恐らくしおんさんのお父さんはしおんさんが選んだ物を気に入ってくれると思いますよ。だって、相手の身体の事や気持ちを気遣う事のできるしおんさんが選んだ物なのですから。

【あきえさん】……お便りありがとうございます♪ 毎年一度はお昼代わりに一人でスイカを一玉食べるって、私的には羨ましい贅沢かも……(だって、スイカ一玉って結構高くないですか?)。今年はもう『初スイカ』を食しましたか? 私は今日『初スイカ(熊本県産)』を食べましたよ♪

【まゆげいぬさん】……お久しぶりです♪ まゆげいぬさんは甘いものがお好きなんですね。私もこの時期になるとアイスとかフラッペとかに激しく心を奪われて(?)しまいます。というか、マクドナ○ドのソフトクリームって、昔と今では味が違うんですね。『78へぇ(笑)』でしたよ。

【torapanさん】……『FMGIG殺人事件ファイル6』 、今回はちょっと『ん?』ってなってしまいました。ダメですよ、torapanさん。最初に『簡単です』なんて言って(書いて?)ハードル上げちゃあ(笑)。でも、今回も解けてすっきりしましたよー。また次の問題をお待ちしてます♪

来週の『花とゆめとリボンは、なかよし』は成田美名子さんの『ALEXANDRITE』をご紹介する予定です。
『ALEXANDRITE』で一押しのキャラがいらっしゃるという方は、是非是非簡単な理由と一緒にそのキャラをfmGIGのTOPページの送信フォームより番組宛にお知らせ下さい。
お待ちしてます♪

最後に、メールを下さった皆さん、トワサタを聴いて下さった皆さんへ……本当にありがとうございました♪

伴竹 由衣

後追い番組日記(6月16日)_f0007856_1248230.jpg後追い番組日記(6月16日)_f0007856_12481642.jpg
後追い番組日記(6月16日)_f0007856_12502019.jpg後追い番組日記(6月16日)_f0007856_23563615.jpg


by id-from-bc | 2007-06-17 23:51 | GIG
<< は~っ 後追い日記(6月15日) >>